• ベストアンサー

夫の態度(長文です)

mayubskの回答

• mayubsk
回答No.6

私は結婚したことないので、 夫婦の生活ってどういうものなのか、 分からないんですけどね。 だけど、聞く限り非常に立派な旦那様に思えます。 ただ、この暑さですから、身体のことが気になり ますよね★ 休めと言っても聞かないのであれば… 働いてもらって、愛情たっぷりのお弁当を作るとか、 栄養ドリンク買ってくるとか、 体調を万全に整えるサポートをしてみたら いいと思います。 愛情表現なんて無くても、旦那様は家庭を大事に してくれてるし、愛してくれてますよ。 そんな気がする文面でした。