• 締切済み

彼氏に付き合って1ヶ月でお金を貸してと言われました

STICKY2006の回答

• STICKY2006
回答No.11

https://okwave.jp/qa/q9504906.html 前にもこんだけ言われて、今回もこんだけ言われて、それでもなお信じるのならば、あなたが、「救いようのない人だ」ってことでしょう。 「騙される側の人間」なのでしょうね。 >>騙されてたとしたらそのぐらいして当然だと思うのですがどう思いますか? 「当然」と胸張って言ってますが、そもそも普通の人ならこんなことになる以前の話なので、当然も当たり前も普通も何もないと思うんですけどね。 いいように言いくるめられて、このまま突き進み、結婚詐欺同然~の状態でポイ捨てされる~ところまでいかないことをお祈りしています。