• ベストアンサー

ラウンジの男?

ラウンジに行ったとき、 ふと見ると店の奥のほうから男店員がこちらをちょっと見て、 また奥に引っ込みました 会計を済ませて店をでると、別の男店員がいて 「駅どっちかわかりますか?」とわざわざ話しかけてきました なんだか気持ち悪いなと感じたのですが こういうことって普通なのでしょうか? もしかしてこちらを警察関係とうたがって警戒してるのでしょうか?

noname#232704
noname#232704
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

勘違いをされない方が、良いです”夜、巷で”声かけるのは、お客の品定め!! これから、どうしますか。?・・・と言う”引っ掛けとか、ていのいいキャッチ 言葉と考えたら、推測出来るし”怖いもの見たさが、人間のツネだから。 駅がどっちか分かりますか。?:笑わせない事と、シカとすれば良い事。 まっすぐ、帰るか・・それとも、まだ道草しに行きますか:お金ありますか。? 変な、あやかしい危険な香りを即時、嗅ぎ分けるのが”大人の常識でしょう。 まず、疑う事:目的・・・・何も意味も無くて”他人になど”声をかける事とか 変な”お節介度胸が有り”詰まらぬヤーさんもどきでなきゃぁ出来ないでしょう。

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます >まっすぐ、帰るか・・それとも、まだ道草しに行きますか たしかにそういう調査だったのかもしれません たしかに私はそのあと、清楚できれいな若い女性がいるけど安い 別のお店をちょっとのぞいてお客さんが多かったのであきらめました

その他の回答 (2)

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

「他所者」(ヨソモン)と思われたのでは? 駅近くの店ならよくある事です。(特に裏小路の飲み屋街など) 列車待ちの時間潰しで寄ったつもりが、イザ店を出たら道を間違えて遅れたなんて事が時々有りますから。

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます そうなのですか わざわざ心配してくれたのですね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

たまたまで思い過ごしでしょう ラウンジで警察が捜査のために飲みに来るなど考えられません または別の意図があったかです ※キャストのストーカーを疑った ※初見で一人で入店した ※不審な行動をとった ※他の客から「あの人見たことあるんだけど誰だっけ?」と聞かれていた どのみち気にしなくていいと思います

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます

関連するQ&A

  • 未成年がラウンジで…

       私は20歳で今、友人が働いているラウンジで1カ月だけバイトしています。  最近知ったのですが私の働いている店にはいないのですが系列のお店のほうに  17歳が二人働いているそうなのです。  オーナーは未成年とはしらず店長は知ってるそうなのですが黙認だそうです。  こういった場合、警察に言ったらオーナーも店長も捕まりますか?  知ってて通報するまで黙認してた私も罰を受けますかね?    こういう通報を匿名ですることはできますか?  無知ですみませんがおわかりの方お願いします。  

  • 緊張感漂う23歳の男・・・・

    通い始めて数か月目のお店の顧客です 昨日お店に行くと、気になっている23歳の男の店員さんが 私には一切話しかけてこず、私が話しかけると、目をまっすぐ見ないで、警戒しているような感じで 話をしました 帰り際に笑顔で「ありがとうございました」とあいさつ うーん 嫌われてしまったのかなあ

  • コンビニのレジ待ちでレジが空いたとしても

    コンビニでレジ待ちしてる際、前の人の会計が終わっても店員に「どうぞ」って言われてから行くのが普通ではないんですか? 今日、コンビニで買い物していた時のことです。 レジは2台稼働しており、レジは2台とも他のお客さんが会計中でした。そこに、私が1番目に並び、その後男の人が私の後ろに並びました。少し経ち、奥のレジの会計が終わり私は「どうぞ」と言われたり店員から合図があるまで数秒待っていたのですが、後ろの男の人が「奥のレジ空いてますよ」と急かしてきました。 レジが空いたら即座にレジに行くのが普通の行動なのでしょうか? 私はそれで過去に失敗したことがあります。店員の合図を待たずにレジに行くと、「少々お待ちください」と言われてかレジの後ろで何やら作業を始めてしまい、しばらく待たされることになったのです。それからは店員から合図があるまでレジに進まないようにしてるのですが、後ろの男の人に急かされてしまったので私が非常識なだけですか?

  • ラウンジのママの心理。

    ラウンジのママからのメール。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • ニヤニヤ男

    昨日、レンタルビデオ店に行こうとしたところ、後ろからついて きている男に気が付きました。 ニヤニヤと笑い、気持ち悪い感を放出しています。 レンタルビデオ店でDVDを二点レンタルして、次にドラッグストア に行くと、まだついてきています。 買い物を済ませ店から出ていこうとすると、その男は店員になに やら言っています。 「あの男大丈夫か。盗まれたものはないか」と聞こえてきます。 先日、病院で「あいつは何ともないのに病院に通っている」とか 言っていた奴と同類らしい。 実際は、血圧170/92でかなり危ない状態なのですが、今度は私を 泥棒呼ばわりします。 どうしても、私を詐病か泥棒にしたいらしく、暗躍している様子 てせすね。 おそらく、共産党員でしょうから警察もマークはしているらしいです が、なんとかならないでしょうか。 困っています。

  • ラウンジ店ママ。

    話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 旦那が飲み屋(ラウンジ?)に行くことについて

    こんばんは 家の旦那さんのことですが、飲み屋のお姉ちゃんから電話やメールが来ます。(特定の子です) 1年半以上もその店には行っていないのですが定期的に電話やメールが来て関係?(客と店の子)が続いています。メールや電話で現状を定期的に話しています。 で、今月ボーナスが出るので久々に店に行ってくるといわれました。 帰りは迎えに来て~と・・・ その子との浮気は本当に心配していませんが、ラウンジやスナックの女の子ってこんなものですか? なんだか長いこと会っていないのに関係って続くのですかね? 旦那さんは他にもメールだけの女友達が2人います。この2人とも少なくても2年は会っていませんがメールは月に1度以上はしているみたいです。 こんなこと普通ですか?

  • 知らない人に追いかけられて困っています。

    知らない人に追いかけられて困っています。 会社帰りに某スーパーに買い物に行ったところ、知らない男性が自分の後ろやそばに知らず知らず近づいてきたり、行くところ行くところくっついてきて気持ち悪くて困っています。 何をするわけでもなく、ただ追いかけてくるだけです。 一番初めに追いかけられた時は、あまりの気持ち悪さに逃げまくったところ相手があきらめて先に会計をして店内から出て行きました。 ホッとして自分も会計してお店を出たあと、隣の店に寄り店内を歩いていたら、その男性がまた近くにいたのでものすごくびっくりして急いで店を出ました。 物陰からその店を窺うとその男性はいなくなった私を懸命に店内で探しまわり、見つからないとわかると店内から出て近くに停めてあった自分の車に乗り込んで出入り口を見張りはじめたのです。 相手はそういうことをするのに慣れているらしく、近くに男性店員がいると絶対近づいてこないのです。 「自分は何もしてません」「関係ありません」という感じでサっと違う場所に移動してしまうのです。 実は今日も同じ男性に追いかけられました。 すぐにヤツだとわかったので、近づいてきたところで近くにいた男性店員に「知らない男性に追いかけられて困っている」と相談しました。 ヤツは私が男性店員に話しているのを見るなり別の場所に移動、遠巻きにこちらを窺っていましたが、分が悪いと気付いたようで姿をくらましました。 とりあえず、男性店員に私が会計を終わって店の外に出て安心できるところまでついてきてもらいましたが、またこんなことがあったら安心して買い物もできません。 警察はなにかあったときでないと対応してくれないと聞きました。 だからこそ、なにもしないで追いかけるという姑息な手段で女性をターゲットにしているのかと思うと腸が煮え繰り返る思いです。 もし、またこんなことがあったらどういう対応をしたらよいでしょうか?

  • 夫がラウンジの女の子と食事に・・・

    以前夫が女の子と食事に行ったのを目撃したことを相談させていただきましたが、その後話をしてお相手はラウンジの女の子だということでした。 ラウンジって・・・キャバクラとかクラブのように店にきてもらうために女の子は同伴したり、店外でデートしてほしいものでしょうか。 ラウンジっていうのもどういうのかよくわからないのですか、ラウンジにお勤めの方や行かれる男性の方どうぞおしえてください。 こないだ主人が食事したときは、7~9時まで一軒だけで別れるのを見届けました。同伴ではありませんでしたが、食事のあと9時半ごろ某航空会社ホテルのフロントまで女性を送っていました。ということはもしかしたらホテルのラウンジにお勤めの女性だったんでしょうか。 店外で食事デートするってやはり夫から誘っているのですよね?ラウンジの女性は店外でデートなどしてくれるものですか。 最後に女性から手土産をもらっていましたが、どれくらいの仲だと想像できますでしょうか。 わたしが悲しんでいることを話してから、夕食を家でとる日は増えましたが、なんとなくわたしに触れたりするのを避けている感じがして悲しいです。 夫43歳 わたし38歳、これからわたしは年をとるばかりで容姿も若い女性にかなうわけもなく、本当につらいです。 もうこのままの夫婦関係になってしまうのでしょうか。。毎日頭の中でそのことばかりぐるぐる回って、文章もよくわからなくてすみません。よろしくおねがいいたします。

  • 男のアイプチ

    高1の男です。 自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。 でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。 大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。 それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。