• ベストアンサー

世間一般のハゲチビブサイク中年男性達は。

deaitai_hhhの回答

回答No.3

ハゲ、チビ、ブサイク・・・なので、お金稼いでるんじゃないでしょうか。 因みに ■ハゲタイプ 男性ホルモンが多く、頭の良い人が多いです。 アドレナリンの分泌量が多いとも考えられますが、アドレナリンは運動能力を高めたり、やる気を起こさせるので、基本的に有能とされてます。 ■チビ 背が小さい男性は、親の遺伝だったりもしますが。 環境に寄るものも多く、いじめなどを受けていたといった過去のある方が多いです。 その為、とても優しく、真面目な人が多いです。 そして、背が高くないというコンプレックスから負けず嫌いが多く、出世される方もいます。 ■ブサイク ブサイクは基本的にコンプレックスをバネにして、笑いに走る方が多いです。 コミュニケーション能力が高く、まとめ役なんかを出来るリーダータイプでもあります。 中間管理職に留まりがちではありますが、有能な方も多いです。 といった感じで、まぁ「チビ、ハゲ、ブサイク」の方が権力、資産を持っている人は多いです。 ※ストレスではげたり、チビでブサイクでオタクだったりって人もいますので、一概には言えませんが。 それと、年齢がある程度いくと、顔は老けていきます。 イケメンであれ、老けてしまうのです。 特にイケメンと付き合ってきた女性は、イケメンではなく中身を見るようになり、最終的に自分を幸せにしてくれる男性と結婚されます。 なので、一概に「チビ、ハゲ、ブサイク」が必ずしも負け組って事ではないんですょ。 こーゆー例も見てみると分かり易いですょ↓ https://www.youtube.com/watch?v=csUmgT8fNO4 https://www.youtube.com/watch?v=5JjmSW9KV4o

noname#232738
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほどね。(*´・ω・`)b ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)