• ベストアンサー

世間一般のハゲチビブサイク中年男性達は。

deaitai_hhhの回答

回答No.3

ハゲ、チビ、ブサイク・・・なので、お金稼いでるんじゃないでしょうか。 因みに ■ハゲタイプ 男性ホルモンが多く、頭の良い人が多いです。 アドレナリンの分泌量が多いとも考えられますが、アドレナリンは運動能力を高めたり、やる気を起こさせるので、基本的に有能とされてます。 ■チビ 背が小さい男性は、親の遺伝だったりもしますが。 環境に寄るものも多く、いじめなどを受けていたといった過去のある方が多いです。 その為、とても優しく、真面目な人が多いです。 そして、背が高くないというコンプレックスから負けず嫌いが多く、出世される方もいます。 ■ブサイク ブサイクは基本的にコンプレックスをバネにして、笑いに走る方が多いです。 コミュニケーション能力が高く、まとめ役なんかを出来るリーダータイプでもあります。 中間管理職に留まりがちではありますが、有能な方も多いです。 といった感じで、まぁ「チビ、ハゲ、ブサイク」の方が権力、資産を持っている人は多いです。 ※ストレスではげたり、チビでブサイクでオタクだったりって人もいますので、一概には言えませんが。 それと、年齢がある程度いくと、顔は老けていきます。 イケメンであれ、老けてしまうのです。 特にイケメンと付き合ってきた女性は、イケメンではなく中身を見るようになり、最終的に自分を幸せにしてくれる男性と結婚されます。 なので、一概に「チビ、ハゲ、ブサイク」が必ずしも負け組って事ではないんですょ。 こーゆー例も見てみると分かり易いですょ↓ https://www.youtube.com/watch?v=csUmgT8fNO4 https://www.youtube.com/watch?v=5JjmSW9KV4o

noname#232738
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほどね。(*´・ω・`)b ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年独身男性。

    想像してください。 【ハゲチビブサイク中年独身男性】 今、どんな方を想像されましたか? (;´д`)オウオウ

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク中年独身男性と聞いて

    みなさんはハゲチビブサイク中年独身男性と聞いてどのような印象を持ちますか? また、いい歳して独身彼女無しと仮定した場合どのような問題点が浮かび上がりますか?

  • 一般、世間一般、世間等

    これらの言葉の明確な範囲はどこなのでしょうか? 辞書で調べても曖昧な説明しか載っていません。

  • ハゲチビブサイク中年おっさんには

    彼女出来ないの??? フラ~(~´∀`~)~フラ

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • 世間一般で「高学歴」と言われる男性

    有名私立大学の理系院卒の会社の先輩と 遊びに行く予定なのですが、私は先輩とは違って学歴が低く、仕事もデキル方ではありません。 何回か飲み会はしましたが、二人で会うのは初です。 なんとなく、嫌われそうな気がして不安です。 学歴が高い人ほど、学歴を気にしないもんなのかな?と最近思っていたのですが、先輩の話の端々に他人に対する厳しさが感じられ、「会話に気をつけないと、頭悪い女だと思われ嫌われるかもしれない・・」とびびっています。 また、最近仕事をしていて「自分は本当に頭が悪いかもしれない・・」とネガティブになっています。 そんな中でも、高学歴の同僚(私を基準で考えるとほとんどなのですが)は、勉強しようと頑張っている私を肯定してくれているので、もっと頑張ろうと思っています。 しかし、今はまだ頑張り中(若干から周り気味・・)のため、知識が浅く、仕事も遅いと自覚しています。 このような、効率悪いダメ後輩に対して、好意を抱いてもらえるのでしょうか? 好意とは贅沢な話ですが、すごい先輩にダメ後輩はどうしたら嫌われずにすむでしょうか? また、男性が女性を(言葉が悪いですが)蔑んで見てしまう時はどんなときですか?

  • 世間一般から見てどうですか?

    来春、正社員として入社する予定の者です。 そこで今、内定者の研修をしているのですが(10日間ほど)、交通費や研修費についてはっきりとした説明を受けていません。 一応タイムカードを押していますが、内定者内の話では、「交通費以外の研修費は出ない」というような噂になっています。 それでいて、また冬にも同じような研修があるようです… そこで質問なのですが、今は買い手市場だから、研修費は一般的には出ないものでしょうか? 本来ならば、人事の人に直接伺うべきなのですが、誰も聞かないのでためらっている状況です。 お金のことを聞いても失礼に当たらないか、又は印象が悪くならないかなど考えてしまっています。 研修費について何の説明もないなんてブラック企業でしょうか? よろしくお願いします。

  • 世間一般よろしいけれど

    世間一般当たり前によろしい印象でありながら、 『恥っ面ウサ晴らし』 とお思いになる権力をお教え下さい☆