• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男性。

想像してください。 【ハゲチビブサイク中年独身男性】 今、どんな方を想像されましたか? (;´д`)オウオウ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.2

実年齢よりしっかりしたイメージに見える 人より苦労して来たように見える。 洗髪にシャンプーが要らない。 洗髪後ドライヤーが要らない。 タコ坊主みたいで可愛いと言って くれる人がいる(かもしれない)

noname#194051
質問者

お礼

あっ!(゜ロ゜; yuiaikaiさん、こんにちは~~~~~~ )^o^( ハゲチビブサイク男的には最後のタコ坊主みたいで可愛いと言われることを期待します! (^q^) 可愛いと言われる事はちょっと嬉しいからね!カッコ良い男性にはなれないからせめて可愛い男性を目指したい! 中年独身男性だって可愛い人になったって個性として魅力になるはず。 yuiaikaiさん、ありがとうございました! (*^o^)/\(^-^*)

その他の回答 (2)

noname#193963
noname#193963
回答No.3

小金持ち、ポルシェ乗ってるってどっかに書いてあったけど。 ホント?(・∀・)

質問者

お礼

ないない!絶対にない!何ですかそれ? ( ; ゜Д゜)

• 6750-sa
回答No.1

デブの要素がないだけまだマシな方だと思いました 俳優の温水さんの若い頃のイメージ ま、いいじゃん いい男と言われ続けて結果が一緒なら差は無いのと同じ 幸せになれるかどうかの決定打にはならないんだし。

質問者

お礼

温水氏、結婚されてますよね。不思議。 (^o^;)