• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男性。

想像してください。 【ハゲチビブサイク中年独身男性】 今、どんな方を想像されましたか? (;´д`)オウオウ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

実年齢よりしっかりしたイメージに見える 人より苦労して来たように見える。 洗髪にシャンプーが要らない。 洗髪後ドライヤーが要らない。 タコ坊主みたいで可愛いと言って くれる人がいる(かもしれない)

noname#194051
質問者

お礼

あっ!(゜ロ゜; yuiaikaiさん、こんにちは~~~~~~ )^o^( ハゲチビブサイク男的には最後のタコ坊主みたいで可愛いと言われることを期待します! (^q^) 可愛いと言われる事はちょっと嬉しいからね!カッコ良い男性にはなれないからせめて可愛い男性を目指したい! 中年独身男性だって可愛い人になったって個性として魅力になるはず。 yuiaikaiさん、ありがとうございました! (*^o^)/\(^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#193963
noname#193963
回答No.3

小金持ち、ポルシェ乗ってるってどっかに書いてあったけど。 ホント?(・∀・)

noname#194051
質問者

お礼

ないない!絶対にない!何ですかそれ? ( ; ゜Д゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

デブの要素がないだけまだマシな方だと思いました 俳優の温水さんの若い頃のイメージ ま、いいじゃん いい男と言われ続けて結果が一緒なら差は無いのと同じ 幸せになれるかどうかの決定打にはならないんだし。

noname#194051
質問者

お礼

温水氏、結婚されてますよね。不思議。 (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年独身男性と聞いて

    みなさんはハゲチビブサイク中年独身男性と聞いてどのような印象を持ちますか? また、いい歳して独身彼女無しと仮定した場合どのような問題点が浮かび上がりますか?

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が竜巻に巻かれ天に

    可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメだということを40歳代になってから気付くハゲチビブサイク中年独身男性は今夏多発したスーパーセルが作り出す竜巻に巻かれ天に召されるべきだったのでしょうか? (TT)b

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • ハゲチビブサイク中年独身男って?

    よく、ここに登場するハゲチビブサイク 中年独身男=彼女いない歴=年齢さんって 果たしてどのような方なのでしょうか? これまでの情報では ハゲ チビ ブサイク 容姿劣悪 工場勤務 周りの環境=女っ気無し 日本酒、スルメ好き カップラーメン好き 髪型=坊主頭 と、ここまでは分かったのですが、 以下、想像として 身長160cm程度 体重50Kg程度 カップルを見かけると凝視してしまう もしくは逃げるようにその場を立ち去る。 皆さんは後どのような想像をされますか? 彼には本当に彼女は出来ませんか? 彼が質問を上げると不憫でなりません。 彼を応援する会でも立ち上げたい気分 です。

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?