• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男性が竜巻に巻かれ天に

可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメだということを40歳代になってから気付くハゲチビブサイク中年独身男性は今夏多発したスーパーセルが作り出す竜巻に巻かれ天に召されるべきだったのでしょうか? (TT)b

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.6

(笑) 再度回答します はい!!もちろんアピールポイントになりますよ^^ っていうか、質問者様って人気者なんですね?過去の質問全部見ちゃいましたけど(笑) 結構、常連の回答者ついてる感じですよ かわいい女性と出会えると良いですね^^頑張ってくださいね!! でも、可愛い彼女ができても、この質問コーナーへの参加は続けていただきたいです だって、おもしろすぎです(笑)

noname#184967
質問者

お礼

了解ちゃん!!(^ω^)bヤッホーヤッホー 癒し系男性として女性との出会いがあった時にアピールしようと企みますよ!ムフ。 可愛い彼女出来る希望がお陰様で湧いてきました。ありがとうございます♪♪♪ こんな【ハゲチビブサイク男】ですが、これからもヨロシクお願い申し上げます! m(__)m umnv2duさんからのご回答は特に楽しみにしています。ありがとう! (^ω^)

その他の回答 (5)

noname#190990
noname#190990
回答No.5

(笑) ごめんなさい やっぱり面白いすぎです(^▽^) そのままのあなたで充分癒されますけど^^

noname#184967
質問者

お礼

どうもどうもですぅぅ!ありがとうございますumnv2duさん! ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ 癒されるなんて言ってくれて最高な気分です。これは私の恋愛のアピールポイントになりますでしょうか?女性的に癒し系男性は恋愛対象になり得ますか?女性の立場から本音を聞きたいな! ( ̄QQ ̄;)テヘペロー

  • pot45
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

逆に結婚しなかった事をチャンスと思いましょう。 下手をすると無理に20代の頃に知り合った女性と結婚して子供を3人も作った暁には、養育費や教育費で身動きが取れなくなっていたでしょう。また40代になってから「可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメ」などと考えているようでは、あまり出世したとも思えません。結婚した女性からは「ハゲチビブサイク中年独身男性」に対する愛情は消え失せ、ATMとしての機能も果たさない、タダの同居人と思われ、養育費をどうするかの離婚調停に移っていたかもしれません。 あなたが普通の会社に就職し、今までまっとうに生きて来たなら、ある程度の資産も貯まっているでしょうし、自由に残りの余生を計画できるはずです。 50代を超えればあとはのんびり生きればいいのです。

noname#184967
質問者

お礼

今さら後の祭りよ。ありがとうございます。

回答No.3

可愛い子が1000人いる職場でも、自分で「ハゲチビブサイク中年独身男性」と 思っている「普通の年収の」男性と付き合う女性はいないと思います。 「普通の10倍の年収」であれば、かなりモテます。 「普通の100倍の年収」なら、むちゃくちゃモテます。 頑張ってお金持ちになってください。

noname#184967
質問者

お礼

そんな無茶な。ありがとうございます。

  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

俺も似たりよったりだが…まぁ…頑張れや…。

noname#184967
質問者

お礼

オッスッ!( ̄^ ̄)b

noname#202739
noname#202739
回答No.1

かもな。 そのまま、美女の多い職場に飛ばされるとよかったな。 美女に介抱してもらえるぞ。

noname#184967
質問者

お礼

なるほどうまい!そういう考え方もあったんだ!その前に死ななければの話ですけど。 f(^^;

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年独身男性。

    想像してください。 【ハゲチビブサイク中年独身男性】 今、どんな方を想像されましたか? (;´д`)オウオウ

  • ハゲチビブサイク中年独身男性と聞いて

    みなさんはハゲチビブサイク中年独身男性と聞いてどのような印象を持ちますか? また、いい歳して独身彼女無しと仮定した場合どのような問題点が浮かび上がりますか?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bルックスが最悪最低な為、女の子に対して『卑屈』になります。卑屈ではモテませんよね?どうしたら卑屈にならないのか?教えてください。

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?