• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男性が竜巻に巻かれ天に

可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメだということを40歳代になってから気付くハゲチビブサイク中年独身男性は今夏多発したスーパーセルが作り出す竜巻に巻かれ天に召されるべきだったのでしょうか? (TT)b

noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
回答No.6

(笑) 再度回答します はい!!もちろんアピールポイントになりますよ^^ っていうか、質問者様って人気者なんですね?過去の質問全部見ちゃいましたけど(笑) 結構、常連の回答者ついてる感じですよ かわいい女性と出会えると良いですね^^頑張ってくださいね!! でも、可愛い彼女ができても、この質問コーナーへの参加は続けていただきたいです だって、おもしろすぎです(笑)

質問者

お礼

了解ちゃん!!(^ω^)bヤッホーヤッホー 癒し系男性として女性との出会いがあった時にアピールしようと企みますよ!ムフ。 可愛い彼女出来る希望がお陰様で湧いてきました。ありがとうございます♪♪♪ こんな【ハゲチビブサイク男】ですが、これからもヨロシクお願い申し上げます! m(__)m umnv2duさんからのご回答は特に楽しみにしています。ありがとう! (^ω^)

その他の回答 (5)

回答No.5

(笑) ごめんなさい やっぱり面白いすぎです(^▽^) そのままのあなたで充分癒されますけど^^

質問者

お礼

どうもどうもですぅぅ!ありがとうございますumnv2duさん! ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ 癒されるなんて言ってくれて最高な気分です。これは私の恋愛のアピールポイントになりますでしょうか?女性的に癒し系男性は恋愛対象になり得ますか?女性の立場から本音を聞きたいな! ( ̄QQ ̄;)テヘペロー

• pot45
回答No.4

逆に結婚しなかった事をチャンスと思いましょう。 下手をすると無理に20代の頃に知り合った女性と結婚して子供を3人も作った暁には、養育費や教育費で身動きが取れなくなっていたでしょう。また40代になってから「可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメ」などと考えているようでは、あまり出世したとも思えません。結婚した女性からは「ハゲチビブサイク中年独身男性」に対する愛情は消え失せ、ATMとしての機能も果たさない、タダの同居人と思われ、養育費をどうするかの離婚調停に移っていたかもしれません。 あなたが普通の会社に就職し、今までまっとうに生きて来たなら、ある程度の資産も貯まっているでしょうし、自由に残りの余生を計画できるはずです。 50代を超えればあとはのんびり生きればいいのです。

質問者

お礼

今さら後の祭りよ。ありがとうございます。

回答No.3

可愛い子が1000人いる職場でも、自分で「ハゲチビブサイク中年独身男性」と 思っている「普通の年収の」男性と付き合う女性はいないと思います。 「普通の10倍の年収」であれば、かなりモテます。 「普通の100倍の年収」なら、むちゃくちゃモテます。 頑張ってお金持ちになってください。

質問者

お礼

そんな無茶な。ありがとうございます。

• zippooil
回答No.2

俺も似たりよったりだが…まぁ…頑張れや…。

質問者

お礼

オッスッ!( ̄^ ̄)b

noname#202739
noname#202739
回答No.1

かもな。 そのまま、美女の多い職場に飛ばされるとよかったな。 美女に介抱してもらえるぞ。

質問者

お礼

なるほどうまい!そういう考え方もあったんだ!その前に死ななければの話ですけど。 f(^^;