• 締切済み

東京のテレビ局ってなんか上から目線

東京からわざわざ地方にロケに来てるんだからインタビューいいだろ?みたいな態度が多くないですか

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

意味もなく優位に立っているという錯覚では。もっとも歌を歌うタレントなどでも泥を触ったことがないものが野菜がおいしいなどと言っているのも同じ感じがします。手を汚してないだけ自分は高級と思っている?

• tarohkaja
回答No.3

東京の、と言わず、そもそもテレビの人間が低能で下劣なんだと思っています。

• SPROCKETER
回答No.2

東京は環境汚染で水が悪いのか、病気にかかって傲慢になっている人が多いのではないですかね。二束三文の番組しか作れない癖に、考え方だけは傲慢なテレビ局が多いのも同じ理由だと思います。  昨今のように視聴率が取れない番組の乱造で、赤字決算になっている放送局が多いのに、何も変えようとしないカカシを続けているでしょう。幕末の江戸幕府と同じではないですかね。  テレビ局の番組は追い詰められるほど、同じ番組ばかり作るようになって、失敗を重ねるだけという破綻形式が多いように思います。そのうちに、合理化再編が始まって、統廃合でテレビ局の数が減り、インターネットに吸収される運命でしょうね。

• agehage
回答No.1

東京人というだけで上の存在ですのでそんなもんじゃないですかね 東京の人は地方の人をそう見ていますよ