• 締切済み

元彼にプレゼントを返す

木曜に別れの会話は終わったんですが、元彼から昨日連絡が来て、ペアリングとネックレス(誕生日にくれたんです)もう使わないでしょ?ときて会話が始まりました。 それで結局 、いつ取り行けばいい?ってきたので、 金曜が土曜かなと言ったら、 バイト次第だなぁ 今日の夜なら行けたんだけど ときたので、何時くらい?と送ってまだ返ってきてない状態です。 それで、会う時というか渡す時というか なんと言ったらいいですかね? ありがとう ニコ くらいは思いつくんですけど、 無愛想はなんか気分悪いと思って。 何か言った方がいいでしょうか 正直私は未練というか好きではないんですけど、関係は切りたくないと思ってるんです。ブロックもしてほしくないし、、 今日どうしたらいいでしょうか? 私が振られました。まあ浮気してたんですが(出会ったサイトをつきあってたときにもサイトやってた) 木曜の最後は ブロックはしないでねと送って、既読スルーでもう無理かなと思ってたんですがきたのでちょっと嬉しかった自分もいます。。 だからといって今日会ったらまた毎日連絡するとか会うとかはしません。 わざわざ来てくれてありがとう と送って そこから何も送らず 半年くらい経ったら連絡してみようかなって感じです、、

みんなの回答

• manmanmann
回答No.5

>正直私は未練というか好きではないんですけど、関係は切りたくないと思ってるんです。ブロックもしてほしくないし いまいちわからなかったのですが 「もう彼と恋愛をする気はない、寄りを戻す気はない」 「でも完全に他人になるのではなく、友達・知り合いくらいの距離感ではいたい」 こういうことでしょうか。 質問文や、他のかたの回答へのレスポンスからも、私は質問者さんはまだ彼に未練があるんじゃないかな…と感じました。浮気されたり、誕生日にくれたもの返せっていわれたり…正直めっちゃひどい元カレですよ。でもそれでも「つながっていたい」とおもうなら、やっぱり未練があるんだとおもいます。 けど、「好きじゃない…とおもう」のであれば、その未練は一時的なもの。どんな相手でも、関係が切れるとそれなりに寂しいものです。なくなったもの、なくなるものだからなんだか大切に思えてしまうのかもしれません。 でも、何度でも言うけどその元カレ、客観的に見ればぜんぜん「いい男」じゃない…どころか、「やめとけ」って言われるような人だとおもいます。 「友達ならいいかな、友達ならいいな」ではなく、「友達でもやめとけ」レベル。 これを機にすっぱり関係を断つことをおすすめします。 最初は寂しいかもしれませんが、新しい出会いを探したほうが(恋人でも、友達でも)きっとあなたのためになるとおもいます。 別れ際は「それじゃあ、元気でね、いままでありがと」くらいでいいとおもいますよ。

• tarutosan
回答No.4

「借りてない」 と言えば良かったんです。 あなたは舐められてる。別れられたのもそれが原因です。 彼を繋ぎ止めたい気持ちがあるなら余計に、毅然とした態度ではねのける。 自分で復縁の芽を潰しては意味がないですよ。

• fumuslover
回答No.3

浮気しておいて振ってきてプレゼント返せって? で、関係を切りたくないの? ちょっとびっくりかな。 まぁあなたの事なので余計なお世話ですけど。 関係を切りたくないなら返す時に 「大事にしてたんだけどなー」って寂しそうに健気に渡したらどうですか? 私なら要らないから捨てたよとっくにって返じしますけどね。

252613
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なんだかんだで好きだったので、、 3週間くらい会ってなくて寂しかったんです、、 それも含め会えるならと、、 そんな感じに言ったら伝わりますかねぇ こればっかりは分からないけど 返してって言うのもおかしいですけどそこは従って、これから少しでも進展あるかなーと、、 最近バイト忙しいのに会いたい会いたいと言ってたり私怒りっぽいから嫌な思いさせてたなーとか思って 最後くらいは従おうと。

• citytombi
回答No.2

それで悩むなら、お互いに宅配で送り合ったら?

252613
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 せっかく会えるチャンスなので会います(´;ω;`)

• nagata2017
回答No.1

あしたからは ただのお友達ね。はあと」 (ハート)はなしかな それじゃまたね。

252613
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 友達になりたくないらしいです。。 ボロクソ言ってしまって。。笑 浮気したのがすごいムカついて。 その流れで友達になろうと言ってしまって早まってしまいました。。 今日は 来てくれたことに感謝しましょうかね、、、