• 締切済み

元彼について

元カレのことが忘れられず、「私はまだ○○のことが好きです。LINEが迷惑ならブロックしていいです!」とLINEを送りました。 18時くらいにLINEを送ったのに、既読もつかなく、ブロックもされていません(ホームがまだ見れます。) 元カノからこういうことを言われたらなんと思いますか? 別れたのは二ヶ月前です。

みんなの回答

• Ranozel
回答No.4

もし2ヶ月ぶりに連絡したのであれば相手は「なんか少し怖い」といった感情なのではないでしょうか。 LINEより電話で、まだ好き、などと言われた方がたとえ別れて無関心な相手でも何だかドキドキします。

• jzajza
回答No.3

別れたのに面倒臭いと思うだけです。 既読もブロックもせず、無関心でいれば、諦めてまた次にLNEを送ろうとは思わないだろうな、と思うだけ。

回答No.2

彼とはどんな感じでお別れしたんですか? 別れてから、一度も連絡なしかな? 返事ないのは辛いですよね…。

• looklike
回答No.1

別れた理由にもよります。 想像するに、あなたが元彼に振られたんでしょうか? 男は、元カノにそういう風に言われて、嫌な気はしないと思うけど、 でも、別れてるわけだから、対応に困るでしょうね。 復縁をする気なら、返事はするだろうし、 復縁もする気がないなら、未読スルーにするかも・・・。

hiro1003love
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私が振られました。 返信が来ました。 ブロックはしないけど… って来たので多分迷惑がられてますよね…