• 締切済み

申し訳ないです…

人事部の人とのメールやりとりで失態をしてましいました。 返信で前の流れが分からなくなるので全返信して下さいと言われ、謝罪と全返信しました。 しかし、前のやり取りが必ず残るように返信してほしいと注意されました。 下記の通りと書かれており、その時何が間違っていたのか分かりました…。 私は抜けている所があるので、2回も同じ間違いをしショックを受けました…。 馬鹿だなと思ってます…。 しかし、印象が悪くなっていないか心配です…

noname#259218

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

馬鹿だなと思われてるでしょうね。 思われちまった、しゃあないや、と思う以外の選択肢がありますか。 2度やって自分自身も馬鹿だと認識したんだからこれからはそういうことは線でしょう。だったら、これからはだんだん良く見えるしかないじゃないですか。 今が最低の馬鹿だと見えているとしたら、何やったって改善されたとみてくれるでしょう。 チャンスと思いましょう。

質問者

お礼

懇親会のお誘い等の連絡だったので、初めの方でやらかしてしまって落ち込んでました。前向きな回答ありがとうございます。 少し元気が出ました!

回答No.1

二度も同じ間違いをするなんて、間違いなく悪印象を持たれてます。 一度の失敗は許容できますが、同じことを繰り返すのは大きなマイナスです。  

質問者

お礼

そうですよね…、どうしたら良いですか?