• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。) 「to heart~恋して死にたい~」(1999年)の時枝ユウジ(堂本剛)とユウジの通うボクシングジムのコーチ・吉井勝(赤井英和)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

赤井:引っ越しはアリさんマークやで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (234/2328)

時枝ユウジ  「恋して死にたい~」 吉井勝   「月謝払ってからにしろ!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

堂本 「どうやったら勝てますか?」 赤井 「お前には無理だ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ナイスボケ‼️