• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と本城サダメ(生田斗真)と松岡征士郎(要潤)と穴井貴一(矢作兼)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「写真の加工アプリって面白いな」 「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

生田:本当に安倍首相って馬鹿すぎじゃねぇ? 要:本当!それに麻生大臣も感じも知らない馬鹿だしね。 矢作:こいつらに任せておいたら日本はおかしくなるんじゃねぇの? 長瀬:…確かに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

生田・要・矢作:やったー!2-7でG-1取りましたよー!大穴ですよー。 長瀬:なんでキタサンブラック来ないんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#231458

手前の人が、こころのなかで 「おれが寝ている間に、おれの股間にハチミツをぬったのは、 あの3人のうちの誰かだということは分かっているんだが…。 誰にお礼を言えばいいのか…」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!