• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。) 「青の時代」(1998年)の安積リュウ(堂本剛)と澤木朱里(安藤政信)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

堂 「お前のことが好きなんだ」 安 「俺も好きだって言ってるだろ!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

安積リュウ(堂本剛)……『俺たち20年、よう頑張ったな!』 澤木朱里(安藤政信)……『光一じゃないっつーの!』

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答有難う御座います❣❣