• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

  • 質問No.9426081
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)
「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と板倉里奈(小泉今日子)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2837/19824)

アンケート カテゴリマスター
長 「赤点取ってもたやないの」

小 「だから勉強しなさいって言ったでしょ!!」

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (398/2008)

小暮己(長瀬智也)
「この婚姻届にサインしてくれませんか」

板倉里奈(小泉今日子)
「ごめん、私、ながせ って名前と相性悪いの」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんなラブレター投函されたら不倫ってバレるじゃーん!
お礼コメント
keyakizakalove

お礼率 11% (7/59)

御回答有難う御座います❣❣
投稿日時:2018/02/06 08:04