• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

  • 質問No.9426455
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)
「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)とうぬぼれの母・千鶴子(竹下景子)とうぬぼれのお見合い相手・藤沢知世(光浦靖子)と知世の父・一志(本田博太郎)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2843/19848)

アンケート カテゴリマスター
長 「あのー、ご趣味は?」

光 「(嘘ですが)料理です」

本 「(心の中で)嘘つけ」

竹 「今度じゃあ作っていただけるかしら?」

光 「あ、いや、あのー、は、はい」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
本田:では、竹下さんに3000点

竹下:まぁ、どうしましょう

光浦:私は篠沢教授に全点を

長瀬:…一か八かのギャンブルですねぇ。