解決済み

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。)

  • 困ってます
  • 質問No.9476907
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。)
「青の時代」(1998年)の安積リュウ(堂本剛)と澤木朱里(安藤政信)は何て言ってる???
By.岡田准一
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2389/17195)

アンケート カテゴリマスター
堂本 「お前のことが好きだ!!」

安藤 「実は俺も・・・」
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (187/680)

他カテゴリのカテゴリマスター
安藤:な、俺が主演した映画、赤影観てくれた?
堂本:い、いや、観てない。
安藤:照明さんにさ、主役の器じゃないって言われちゃった。


実話です。