• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。)

ドラマ大喜利。(TBS金曜夜21時。) 「to heart~恋して死にたい~」(1999年)の時枝ユウジ(堂本剛)と三浦透子(深田恭子)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

深田:じゃぁ、あんたがドロンジョやったらいいじゃないの!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

笑笑

質問者からの補足

それで、ヤッターマン1号役は誰?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

堂本 「よーく見るとブサイクだね」 深田 「ええ、ブサイクですよ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ツボったぜ‼️ By.岡田准一