解決済み

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

  • 困ってます
  • 質問No.9435762
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)
「金田一少年の事件簿」(1995年)の金田一一(堂本剛)と七瀬美雪(ともさかりえ)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (381/1488)

他カテゴリのカテゴリマスター
堂本:なぁ、ヤラセてくんない?
ともさか:じゃ、2万円ね
堂本:金取るのかよ!

この時代は高校生売春花盛りでしたよねぇ。
お礼コメント
monomanemusume

お礼率 4% (6/128)

はい❣❣
投稿日時 - 2018-03-06 21:14:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (381/1488)

他カテゴリのカテゴリマスター
堂本:なぁ、お前のスリーサイズ教えてくれよ。
ともさか:76、58、82
堂本:おおおぅ、興奮するなぁ。

あると思います!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2625/18640)

アンケート カテゴリマスター
堂本 「スカート短いっ」

ともさか 「なに?パンツミーかよ?」