• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

  • 質問No.9517770
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)
「フードファイト 」(2000年)の井原満(草彅剛)と宮園冴香(宮沢りえ)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
草𦿶:サンタフェ、見ましたよ。色々お世話になりました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2847/19868)

アンケート カテゴリマスター
草彅 「これ、ジーンズって言うんです」

宮沢 「ほぉー、ジーンズ言うんやねぇ、ぴったりどすわ」