• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「フードファイト 」(2000年)の井原満(草彅剛)と宮園冴香(宮沢りえ)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

宮沢:まだ剛くんと結婚したのを妬んでるの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

面白いボケ有難う御座います‼️

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

宮沢 「どっち向いてるの?」 草彅 「明後日の方向」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!