解決済み

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜22時。)

  • 困ってます
  • 質問No.9574652
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (63/551)

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜22時。)
「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(2018年)の斑目勉(中島健人)と皇子山隆俊(中村倫也)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 66% (2/3)

右:署にこんな請求書が来たんですが、ほっといて大丈夫ですか?

左:ん?アダルトサイト料金…この前、俺が見たやつじゃないか!

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2536/7804)

他カテゴリのカテゴリマスター
中島
「冬コミはどうしますか」
仲村
「中島X中村」の本が出ているみたいだけどなあ「中村X中島」のほうが売れると思うんだよなあ」
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

次の質問です
100から7ずつ引いていってください。

う~ん93・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・えー・・・
・・・・・・・・・・・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (695/6517)

右「ジャンボ買いました?」
左「いや、オレBIG」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2606/18493)

アンケート カテゴリマスター
中島 「あのー、あれなんだっけ」

中村 「ああ、あれですね」