• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9)

  • 質問No.9518425
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9)
「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と立花団司(北山宏光)と桃江比呂(剛力彩芽)と石岡太一(石井智也)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2871/20011)

アンケート カテゴリマスター
藤ヶ谷 「なんだこら!!」

北山 「やるかこの!!」

剛力 「あ、あかん」

石井 「ほぉー楽しみ」
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (63/554)

ツボりました。
投稿日時:2018/07/15 23:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (147/1384)

志村徹平(藤ヶ谷太輔)「桃江比呂は、俺のモノだ」
立花団司(北山宏光) 「馬鹿言うな、俺のモノだ」
桃江比呂(剛力彩芽) 「私は、みんなのモノよ」
石岡太一(石井智也) 「俺も、入れてくれ」
天の声        「仲良きことは、美しきかな」