• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。)

  • 質問No.9583908
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。)
「家族ノカタチ」(2016年)の永里大介(香取慎吾)と大介の元彼女・大野美佳(観月ありさ)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2871/20011)

アンケート カテゴリマスター
香 「何食べる?」

観 「ステーキ500g」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (3937/11879)

他カテゴリのカテゴリマスター
大介「海 きれいだね」
美佳「クロマキーだよ」