解決済み

ドラマ大喜利。(フジテレビ木曜劇場。)

  • 困ってます
  • 質問No.9427316
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ドラマ大喜利。(フジテレビ木曜劇場。)
「ドク」(1996年)のベトナム人青年グエン・フォン・ドク(香取慎吾)と中国人女性リーメイ(菅野美穂)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (322/1326)

他カテゴリのカテゴリマスター
菅野:吾郎(稲垣)ちゃん元気?
香取:元気ですよ。まだ気になりますか?

昔の二人の関係を覚えてますかねぇ。
お礼コメント
keyakizakalove

お礼率 11% (7/59)

はい❣❣
投稿日時 - 2018-02-09 18:41:33

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (322/1326)

他カテゴリのカテゴリマスター
香取:お前豚みたいな身体しやがって!
菅野:そうそう、ブーブーブー、 私人間ですねん!
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (322/1326)

他カテゴリのカテゴリマスター
香取:山南さんお元気ですか?
菅野:はい元気ですよ、近藤さん。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2576/18260)

アンケート カテゴリマスター
菅 「私、貴方のこと好きじゃないの」

香 「そうよね、俺より好きな人いてるもんね」
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (322/1326)

他カテゴリのカテゴリマスター
香取:写真集買いましたよ。意外と胸大きいんですね。
菅野:まっ!

落ちがイマイチか?