• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ木曜劇場。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ木曜劇場。) 「ドク」(1996年)のベトナム人青年グエン・フォン・ドク(香取慎吾)と中国人女性リーメイ(菅野美穂)は何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

菅野:吾郎(稲垣)ちゃん元気? 香取:元気ですよ。まだ気になりますか? 昔の二人の関係を覚えてますかねぇ。

質問者からのお礼

はい❣❣

その他の回答 (4)

• 回答No.5

香取:お前豚みたいな身体しやがって! 菅野:そうそう、ブーブーブー、 私人間ですねん!

• 回答No.4

香取:山南さんお元気ですか? 菅野:はい元気ですよ、近藤さん。

• 回答No.3

菅 「私、貴方のこと好きじゃないの」 香 「そうよね、俺より好きな人いてるもんね」

• 回答No.2

香取:写真集買いましたよ。意外と胸大きいんですね。 菅野:まっ! 落ちがイマイチか?