• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「悪魔のKiss」(1993年)の柘茉莉子(常盤貴子)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

常磐:ホ代別で、2ならいいよ。 昔は公衆電話に張り付いて売春してた女子高生、多かったですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「嫌いは好きの裏返し、ホントの嫌いはサヨウナラ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (1651/7276)

「はい、それのLサイズでトッピングでトマトお願いします」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!