解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9428731
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ジャニーズ大喜利。
香取さんは何て言ってるでしょう???
By.岡田准一
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (168/600)

他カテゴリのカテゴリマスター
香取:岡田くん、僕のCM取らないでよ。
   それか代わりに、ひらパー園長、僕に頂戴。
お礼コメント
keyakizakalove

お礼率 11% (7/59)

そう言われるのをずっと待ってました❣❣
投稿日時 - 2018-02-13 20:04:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2369/17058)

アンケート カテゴリマスター
香 「欽ちゃんの仮装大賞見てる??」