• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡さんは何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数71
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!! ちょっと似てません?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

似てます❣❣

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

松岡:次の世界陸上は、俺だ~~~~~~~っ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

松岡 「俺は1000人斬りやったぞ!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

「やぁ~。君もか   やっぱり似るんだな   一緒にいると  この癖はなかなか治らないよね。」  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

松岡「朝寝癖直らなくて!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#233150

また、著作権無視して勝手に画僧貼ってら! 俺の肖像権はどうなってんだよ!!! ジャニーさんに言いつけてやろ~~~~~~~~~~~~っと。 前は伊野尾で今度は准一か。 後輩の名前語るのも良くないぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!