• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 稲垣さんとセカオワのFukase、Saori、DJ LOVEは何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

Saori「コミケで キムラXゴローの同人誌よく買って読んでたんだけど ゴローちゃんほんとにそっちの人だったのね」 ゴロー「いや攻めはキムラ君じゅないけどね」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

セカオワ ♪ ゴロー ゴロー イ・ノ・ガ・シ・ラ ♪ 稲垣「そっ、それって、テレ東の孤独のグルメでしょ(汗)」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#235986

入れていいですか?かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

セカオワ 「私達のこと知ってるの?」 稲 「あ、あの、いやー、知ってます」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!