• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 稲垣さんとほん怖クラブメンバーは何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

稲垣:安心して~っ!僕はキスなんかしないから!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#233150

キャ~!! 著作権無視した違法行為ばかりやってるから、捜査員がキタ――(゜∀゜)――!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ガキ「いや~。怖い    これ本当に稲垣さんなの?」 稲垣「そうだよ-。俺は本当は    こんな顔なんだぞ-」 ガキ「怖いよ----。」 稲垣「だから  なめるなよ     いい子にするんだ。。」    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ガキ 「わーい稲垣だぁ」 稲垣 「押すんじゃねぇ、このクソガキ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!