解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9427144
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (9/47)

自分もそうだけど、ジャニタレになるヤツなんて頭どうかしてるよな?

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (322/1327)

他カテゴリのカテゴリマスター
MC:2018年現在での消費税は何%?
北山:…ろ…6%?
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (322/1327)

他カテゴリのカテゴリマスター
北山:えっ!ここテレビ東京じゃないんですか!!!
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (322/1327)

他カテゴリのカテゴリマスター
MC:たしか以前は、キスマイもSMAPと同じマネージャーだったよね?
北山:???だから僕ら、干されてるの?
MC:新しい地図に行ったら?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (330/1781)

あれって
誰も、見えないのだろうなー…
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2576/18261)

アンケート カテゴリマスター
「顔が浮腫んでますよ」

「そうなんですよー」