• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 Sexy Zoneの中島健人君は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ある過疎の村にて 中島:セクシーゾーンって知ってますかぁ? 観客:んにゃ、知らねぇべさぁ。誰だあんたら? 知名度は高齢者には届いていなかったようだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

中島:明日も見てくれるかな? 客席:いいとも~!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#233150
noname#233150

先輩だけでなく、ついに俺たちの映像も著作権無視で投稿か!? 肖像権も無視かよ。 ジャニーさんにも報告したからな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「元気出てるかーい!?」 志村けんさんっぽく

共感・感謝の気持ちを伝えよう!