解決済み

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

  • 困ってます
  • 質問No.9476425
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)
「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)とむすび家政婦紹介所所長・結 頼子(余 貴美子)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2628/18659)

アンケート カテゴリマスター
余 「このクソBBA」

松 「あんたこそクソBBAよ!!」

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (382/1491)

他カテゴリのカテゴリマスター
松岡:目くじら立てず、場を盛り上げるためで楽しければいいんじゃないですか!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (382/1491)

他カテゴリのカテゴリマスター
松岡:私Fカップですけど、何か?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (599/4327)

 結「あっ。ダメよ。あちらはあの子が行くので!」

 ミタゾノ「何をおっしゃいますの。
      あちら様はワタクシでなければ収まりませんわ」
 ミタゾノ「いくぞ・・・!!」