• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と菅沼まゆ(菜々緒)と沢口正太郎(間宮祥太朗)と村田五郎(上川隆也)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

斎藤:私はきつねうどん 菜々緒:私は鍋焼きうどんで 間宮:僕は親子丼ですね 木村:やっぱりカツ丼でしょう! 上川:ん~、私はラーメンの口になっているのですが… なぜか昼食の趣味が違うある日の一コマ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

間宮:メイボ 木村:ぼんじり 菜々緒:リス 斉藤:スリッパ 上川:ぱ?、ぱ、ぱ、ぱ…パナキです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

木村 「アルミ缶の上にあるミカン」 斎藤 「みかんいよかんいい予感」 菜々緒 「このぶどう1粒どう?」 間宮 「マスカラ付いてますから」 上川 「宇多田ヒカルの歌だー」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!