解決済み

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

  • 困ってます
  • 質問No.9477207
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)
「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と坂東光英(西村まさ彦)は何て言ってる???
By.櫻井翔
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (187/680)

他カテゴリのカテゴリマスター
木村:踊り子さん出てきましたねぇ。
西村:股、開くかなぁ?
斉藤:開くんじゃないですか?くぱぁ~と

全員:おおおおぉ~っ
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (471/3264)

やはり駄目ですね。

う-ん・・・

ロボットにはこの仕事無理ですよ

生身の人間でないと



※何のお仕事かはご想像にお任せします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2389/17193)

アンケート カテゴリマスター
木村 「マツコ・デラックスってシンプレ松井の従兄弟なんだよ」

西村 「そうらしいね」

斎藤 「誰ですか?」

一同沈黙・・・