• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

  • 質問No.9432329
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)
「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と坂東光英(西村まさ彦)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2868/19998)

アンケート カテゴリマスター
斎藤・西村 「ん?なんか臭わない?」

木村 「………俺のワキ?」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (676/5053)

 「困ったことが起きたな
  これはちょっと面倒だ!」

 「・・・・・」

 「やるしかないか」