• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「TEAM SP4」(2003年)の風見勇助(草彅剛)と丹波肇(西村まさ彦)は何て言ってる??? By.櫻井翔

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

西村:刑事訴追の恐れがあるので、答弁は控えさせてもらいます。 草𦿶:それってヤッテるってことでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

西村:ね、今日も一本抜けちゃったんだよね。 草薙:そうなんですか、僕は一本満足ですよ。 西村:なんだヨゥ、CMじゃねぇか、そんなにスポンサーに媚びるのか!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

西村 「頭が寒いんじゃよ」 草彅 「後ろ髪、あげましょうか?」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#233150
noname#233150

テレビ局の著作権と俺達の肖像権ってどうなっているんだろうな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!