• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時)

ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時) 「謎解きはディナーのあとで」(2011年)の宝生麗子(北川景子)と宝生家の執事・影山(櫻井翔)は何て言ってる??? By.木村拓哉

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

北川:ねぇ、あなたの後ろに私以外の女がいるでしょ。私がいない時に部屋に入れて何してたの! 櫻井:そ、そんなことないよ。気のせいでしょ。 こういう修羅場、誰でも一度くらい経験してますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

櫻井:お嬢様、未成年じゃなかったですよね?山口のようになりたくないもので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

「ねぇ。ディナ-の後にしない。」 「お嬢様!これだけはその前に ぜひ・・・」  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

北川 「目にゴミが入ったみたい」 櫻井 「どれ?」 と言いながらキスを迫る

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (233/2285)

「腹減ったので、ディナーを先にしない?」 「財布忘れたけど、奢ってもらえます。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#233150
noname#233150

『著作権』『肖像権』て言葉をまだ知らない、某大陸国のような考えを持った人がいるんだって。 え~、信じられない。 そんな、バカな日本人の恥のような常識のない恥知らずがまだいるんだ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!