• 締切済み

男性有名人だれと一緒にいきたいですか?

男性タレントの方と釣りにでかけるとしたら 誰と一緒にいってみたいですか? その理由も教えてください~。 お願いいたします☆ ちなみ私はオダジョーが好きですが、速水もこみちさんです。 釣り具屋で似ているかっこよいおにさんをみたからですが。。 福山雅治さん 二宮和也さん 岡田准一さん 瑛太さん 木村拓哉さん オダギリジョーさん 櫻井翔さん 玉木宏さん 速水もこみちさん 小栗旬さん ↓こちらのアンケート(同じもの)から でも回答していただけます。 http://www.enlog.jp/enqVote/10114

みんなの回答

回答No.5

翔ちゃん

回答No.4

櫻井翔さんですwww

回答No.3

この中だったら瑛太がいいですね。俳優さんとして好きなんで。 あと、嵐の大野君が釣りが好きらしいんで一緒に行って見たい気がしないでもないです。

回答No.2

瑛太さんですかね。 このメンバーの中で一番似合ってる気がするので・・・。

septmoon
質問者

お礼

瑛太さんもいいですね。 こだわりをもってそうですよね。 ありがとうございます!

  • kokutyo
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

玉木宏さんですね☆ のだめのイメージですが、のんびりしていて、釣りをやっていてものんびりまったり出来そうなイメージを持ちました。 ところでなんでこの質問をしていて、緊急的なマークなんでしょうか?

septmoon
質問者

お礼

玉木宏さんとゆっくり釣りもいいですね~。 千秋先輩になって色々教えてくれそう。 緊急マーク…間違えてつけてました。。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)

  • アンケートです!

    次の中から、結婚してもらいたいなと思うカップルさんを 一つ選んでください! (1)二宮和也×長澤まさみ (2)上地雄輔×木下優樹菜 (3)野久保直樹×スザンヌ (4)松本潤×北川景子 (5)櫻井翔×小林麻央 (6)岡田准一×蒼井優 (7)長瀬智也×相武紗季 (8)瑛太×綾瀬はるか (9)山本裕典×榮倉奈々 (10)上戸彩×森田剛

  • 嵐の中で、、、、

    嵐の中で一番好きな人は誰ですか? 2人以上でもかまいません。 ちなみに私は櫻井 翔&二宮 和也です。

  • 2014 年間CM 起用社数ランキング

    ○櫻井翔 __松岡修造 ○相葉雅紀 __阿部寛 __本田圭佑 ○大野智 ___岡田准一 ○木村拓哉 __西島秀俊 __二宮和也 __向井理 ○石川遼 __香川真司 __錦戸亮 __松本潤 __村上信五 __横山裕 …………… 男性を羅列してみました。 何だか、ジャニーズ事務所の方が多くランキングされています。 これは、偶然でしょうか??? それとも事務所の力でしょうか???

  • 二宮和也、松本潤、櫻井翔

    これらの写真(左から(1)二宮和也(2)松本潤(3)櫻井翔)はなん年前のものですか? また、この写真の3人の中で誰が一番かっこいいですか?

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • この中で一番好きな人は?

    この中の男性芸能人の中で、あなたが好きな順番に1位から再開までランク付けしてください! 理由つきだとなお嬉しいです。出来れば、カッコいいだけではなく、性格のことも教えていただけると嬉しいです。 (1)大野智 (2)松本潤 (3)櫻井翔 (4)二宮和也 (5)相葉雅紀 (6)市原隼人 (7)上地雄輔 (8)向井理 (9)生田斗真 (10)瑛太 (11)三浦春馬 (12)佐藤健 (13)西島秀俊  多くてすみません・・・。

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 教えて下さい。

    昔あった、嵐の櫻井翔&二宮和也と多部未華子などが主演していた『山田太郎ものがたり』でAKB48の小嶋陽菜が主演していただしいのですが何話のどの辺に出ますか?

専門家に質問してみよう