• 締切済み

男性有名人だれと一緒にいきたいですか?

男性タレントの方と釣りにでかけるとしたら 誰と一緒にいってみたいですか? その理由も教えてください~。 お願いいたします☆ ちなみ私はオダジョーが好きですが、速水もこみちさんです。 釣り具屋で似ているかっこよいおにさんをみたからですが。。 福山雅治さん 二宮和也さん 岡田准一さん 瑛太さん 木村拓哉さん オダギリジョーさん 櫻井翔さん 玉木宏さん 速水もこみちさん 小栗旬さん ↓こちらのアンケート(同じもの)から でも回答していただけます。 http://www.enlog.jp/enqVote/10114

みんなの回答

回答No.5

翔ちゃん

回答No.4

櫻井翔さんですwww

回答No.3

この中だったら瑛太がいいですね。俳優さんとして好きなんで。 あと、嵐の大野君が釣りが好きらしいんで一緒に行って見たい気がしないでもないです。

回答No.2

瑛太さんですかね。 このメンバーの中で一番似合ってる気がするので・・・。

septmoon
質問者

お礼

瑛太さんもいいですね。 こだわりをもってそうですよね。 ありがとうございます!

• kokutyo
回答No.1

玉木宏さんですね☆ のだめのイメージですが、のんびりしていて、釣りをやっていてものんびりまったり出来そうなイメージを持ちました。 ところでなんでこの質問をしていて、緊急的なマークなんでしょうか?

septmoon
質問者

お礼

玉木宏さんとゆっくり釣りもいいですね~。 千秋先輩になって色々教えてくれそう。 緊急マーク…間違えてつけてました。。 ありがとうございます!