解決済み

この中で一番好きな人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337177
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (300/301)

この中の男性芸能人の中で、あなたが好きな順番に1位から再開までランク付けしてください!
理由つきだとなお嬉しいです。出来れば、カッコいいだけではなく、性格のことも教えていただけると嬉しいです。

(1)大野智 (2)松本潤 (3)櫻井翔 (4)二宮和也 (5)相葉雅紀
(6)市原隼人 (7)上地雄輔 (8)向井理 (9)生田斗真 (10)瑛太
(11)三浦春馬 (12)佐藤健 (13)西島秀俊 


多くてすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 こんばんは。
 1位→櫻井翔くん、2位→佐藤健くん、3位→三浦春馬くん
 4位→生田斗真くん、5位→松本潤くん、6位→二宮和也くん
 7位→相葉雅紀くん、8位→大野智くん、9位→瑛太さん
 10位→西島秀俊さん、11位→向井理さん、12位→上地雄輔さん
 13位→市原隼人さんの順ですね。
 自分はこの中では、ダントツで「櫻井翔くん」です。
 爽やかな好青年だと思いますよ。
お礼コメント
oralchart357yo

お礼率 99% (300/301)

人数が多いのに、ご丁寧に答えてくださってありがとうございました!

佐藤健さん、櫻井翔さんの評価が高いですね!
投稿日時 - 2012-03-04 00:39:01
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (999/5904)

1、佐藤健さん(初舞台のチケットかっちゃいました。)

2、西島秀俊さん(若い頃に比べ数段素敵になりました。)

3、瑛太さん

これ以降難しいですね。

生田さん、向井さん、相葉さん、三浦さん、大野さん、二宮さん、

松本さん、桜井さん、市原さん、上地さんの順かな?


健くんは妻夫木聡さんを発見した時以来の注目の俳優さんです。

西島さんは年齢を重ねるごとに魅力がましてます。
お礼コメント
oralchart357yo

お礼率 99% (300/301)

ご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-04 00:34:48
  • 回答No.2

こんにちは^^

私の1番はダントツで(12)佐藤健くんです!

他の方々は・・・・・すみません「アウト オブ眼中(死語)」です(^^;

『どーしてリストの中に松坂桃李くんや菅田将暉くんがいないの(T T)』
と、嘆く特撮オタです(^^;
お礼コメント
oralchart357yo

お礼率 99% (300/301)

松坂桃李さん、菅田将暉さんは、また別の機会にリストにいれます!!
佐藤健くん、今のところ好評価ですね!
ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-04 00:37:21