• 締切済み

昔の北川景子さんの口紅はどこのもの

昔出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジの口紅が、魅力的なセクシーで気になっています。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。

noname#244272
noname#244272

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.4

#3です。 >当時、北川景子さんが、出演していたCMの化粧品は、カネボウですけど いえいえ、言葉足らずでしたが、 確かにカネボウコフレドールですよね? なのですが、そのドラマ「探偵の探偵」や「謎解きはディナーの後で」の スポンサーがどのスポンサーか判らないってことです。 例えば、資生堂スポンサーのドラマに出ているのに カネボウの商品は使わないってことです。 コーセーと回答したのは私じゃないですよ。

noname#244272
質問者

補足

コフレドールですよ ですが、謎解きはディナーの後ででは、カネボウ、探偵の探偵では、コーセーですね 探偵の探偵の放送当時の地点では、コーセーのCMに北川景子さんは、出演していませんね

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.3

#1です。 競合他社(同じ化粧品会社)の商品でなくてもCMに出演しているメーカーのものは 使いませんよ。 大体そういう規約がありますから。 当時のスポンサーが判りませんが・・・。

noname#244272
質問者

補足

当時、北川景子さんが、出演していたCMの化粧品は、カネボウですけど

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18608)
回答No.2

2016年には コーセーのCMに出ていました。 コーセー オレンジ https://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10123017/ https://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10123017/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは あの時代で人気のあったお色がオレンジだったかと思います。 ただ普通はメイクさんがついていて お化粧品のCMでもない限り 1色で作ることは、ほぼないと思われます。 それと、実際のお色と画面を通してみたお色は 違いますので 近いお色を、種類の多いブランドで探されるのがいいかもしれません。 https://www.maccosmetics.jp/products/13854/Products/Makeup/Lips/Lipstick

関連するQ&A

  • 北川景子さんが、昔、つけていた口紅

    昔、出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジベージュ?コーラルオレンジ?のような感じのコーラル系オレンジの口紅または、グロスが、魅力的なセクシーで気になっています。 肌なじみの良い、縦じわが、目立たない、艶がある透明感のある口紅または、グロスを教えてください。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。

  • 北川景子さんについて 

    北川景子さんについて  今かなり人気がある女優さんですよね。いろんなドラマや映画に引っ張りだこのようなのですが、彼女はいったい何が魅力だから売れているんでしょうか? 別にアンチではありませんが素朴な疑問として・・

  • 北川景子さんってどんな人?

    閲覧ありがとうございます。 付き合って半年になる彼がいます! 彼は…誰々が可愛いだの、細いだの…私の前で言います。だいたい私とは真逆なタイプ。 私は太っていて背も高め。お洒落もまだまだ。 すれ違う人を可愛いって見る相手は基本、小さくて細くて可愛い今時の人…。 いつも私は、それ聞くたびに「ごめんねデブでブスで」って言いますが「いや、お前はお前でえんよ」ってゆうてくれますが…。 逢うたびに誰々が可愛いとか言われて何か…悲しくなります。 昨日、彼が「北川景子~!最高!」って言いながらYouTubeかなんかで見ていました。 北川景子を私は、あまり知りません。 北川景子ってそんなにいいの~?って聞くと もう最高!スタイルと性格と!俺の超どタイプ!! って言われてしまいました。 携帯でいろいろ検索してみたのですが…いい検索結果が出ませんでした。 北川景子の身長や体重、3サイズ、性格、出演ドラマ、番組等、ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。 何か…やっぱ私じゃだめなんですかねえ… 私に不満があるから、誰々が可愛いだの言うばっかりするんですかね…? 私は彼を大好きなのに…

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時) 「謎解きはディナーのあとで」(2011年)の宝生麗子(北川景子)と宝生家の執事・影山(櫻井翔)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • ゆずの北川悠仁の・・・

    ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に 出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。 出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。) 1つだけでも、うろ覚えでもいいです。 とにかく教えてください!

  • (*^_^*)

    嵐のメンバーが出演しているおすすめのドラマを教えてください!下記は見ました。 魔王 山田太郎物語 怪物君 最後の約束 謎解きはディナーの後で フリーター家を買う バーテンダー 花より男子 DVDになっている物が良いです♪回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 最近の若い、

    最近の若い、 「北川景子」さん 「北乃きい」さん 「上野樹里」さん 「新垣結衣」さん 「岡田将生」さん 「小栗旬」さん 「小出恵介」さん 「瑛太」さん 「妻夫木聡」さん などの俳優(上記の人に限りません)が出演している青春ものや友情もの、恋愛ものの映画はありますか? 例を出すと「サマータイムマシンブルース」や「風が強く吹いている」や「奈緒子」「ウォーターボーイズ」 ドラマに例えると「オレンジデイズ」や「太陽と海の教室」などです

  • このCMをやってる番組は…

    ロッテのCMのうち、 ジャイアントコーン (出演:綾瀬はるか) パリッテ(出演:北川景子) 和ごころ(出演:栗山千明) 牧場しぼり(主演:石原さとみ) これらのCMが放送された番組名・放送局を ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ロッテのHPを見ましたが載っていませんでした。 授業のレポートでCMについて調べなければならないのですが、 私はほとんどテレビを見ないのでわかりません。 ご協力をお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のたばこCMの曲

    昔・・・10年以上前のCMで、出演者は全員外人。 ドラマ・映画風な作りで、どこかのお金持ちそうな家の令嬢が、誘拐される。そして、そこにかっこいい探偵(刑事ではないと思う)が、誘拐事件解決のために雇われる。 犯人は、家の使用人(メイドがボスみたい)の数人。 かっこいい雰囲気の映像と音楽だったんです。 そのバックに流れていた、ジャズ? ブルース? 調の女性ボーカル(けっこう低音)の曲が知りたいんです。 その場で当りが分かる、電話でのキャンペーンみたいなものもやってました(探偵の次の行動を、選択するようなもの)。 曲が分からなくても、せめて何のたばこの銘柄のCMだったのかを知りたいです。 たぶん、日本たばこのCMだったと思うのですが・・・ ずっと、検索したりして探しているんですが、どうしても解らないので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 北川景子君

    北川景子君が 来年 結婚みたいですが 爆笑問題田中君みたいに美男美女の 結婚ラッシュと 言えますか?