• 締切済み

昔の北川景子さんの口紅はどこのもの

昔出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジの口紅が、魅力的なセクシーで気になっています。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。

noname#244272

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#3です。 >当時、北川景子さんが、出演していたCMの化粧品は、カネボウですけど いえいえ、言葉足らずでしたが、 確かにカネボウコフレドールですよね? なのですが、そのドラマ「探偵の探偵」や「謎解きはディナーの後で」の スポンサーがどのスポンサーか判らないってことです。 例えば、資生堂スポンサーのドラマに出ているのに カネボウの商品は使わないってことです。 コーセーと回答したのは私じゃないですよ。

質問者

補足

コフレドールですよ ですが、謎解きはディナーの後ででは、カネボウ、探偵の探偵では、コーセーですね 探偵の探偵の放送当時の地点では、コーセーのCMに北川景子さんは、出演していませんね

• chiychiy
回答No.3

#1です。 競合他社(同じ化粧品会社)の商品でなくてもCMに出演しているメーカーのものは 使いませんよ。 大体そういう規約がありますから。 当時のスポンサーが判りませんが・・・。

質問者

補足

当時、北川景子さんが、出演していたCMの化粧品は、カネボウですけど

• nagata2017
回答No.2

2016年には コーセーのCMに出ていました。 コーセー オレンジ https://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10123017/ https://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10123017/

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あの時代で人気のあったお色がオレンジだったかと思います。 ただ普通はメイクさんがついていて お化粧品のCMでもない限り 1色で作ることは、ほぼないと思われます。 それと、実際のお色と画面を通してみたお色は 違いますので 近いお色を、種類の多いブランドで探されるのがいいかもしれません。 https://www.maccosmetics.jp/products/13854/Products/Makeup/Lips/Lipstick