• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利

ジャニーズ大喜利 古畑任三郎ならぬ古畑拓三郎(木村拓哉)と鑑識(斎藤洋介)は何て言ってる??? By.櫻井翔

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

木村 「なんか臭いぞ」 斎藤 「それはあなたのワ◯ガでは?」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

斉藤:娘さんデビューしたんだって?なんていったっけ?IKKO? 木村:IKKOじゃねぇし!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!