• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「ロンバケ」(1996年)の瀬名秀俊(木村拓哉)と葉山南(山口智子)は何て言ってる??? By.櫻井翔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

木村 「僕は死にましぇん」 山口 「んなアホな」

その他の回答 (1)

• 回答No.2

木村「あの~ その・・・」 山口「何でしょうか?」 木村「いえ。何でもないです。」 山口「えぇ!ここまで呼び出しておいて・・・」