• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「ロンバケ」(1996年)の瀬名秀俊(木村拓哉)と葉山南(山口智子)は何て言ってる??? By.櫻井翔

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

木村 「僕は死にましぇん」 山口 「んなアホな」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

木村「あの~ その・・・」 山口「何でしょうか?」 木村「いえ。何でもないです。」 山口「えぇ!ここまで呼び出しておいて・・・」  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!