• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。

ドラマ大喜利。 「古畑任三郎vsSMAP」(1999年1月3日放送。)の古畑任三郎(田村正和)と今泉慎太郎(西村まさ彦)とSMAPのメンバー・中居正広と木村拓哉と稲垣吾郎と草彅剛と香取慎吾(すべて本人。)は何て言ってる??? By.櫻井翔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

古畑:元SMAPの中居さん、もうすぐジャニーズ事務所出ちゃうんでしょ?    証拠に、木村さんだけこっち側にいるじゃないですかぁ。 元SMAP:…

その他の回答 (1)

• 回答No.1

S「いつまで待たされるんだぁ!!早くしろ!!」 古&今「・・・」