• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「TEAM」(1999年)の風見勇助(草彅剛)と丹波肇(西村まさ彦)は何て言ってる??? By.櫻井翔

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

西村:ねぇねぇ、昔ジャニーズの誰かが女の子を酔わせてお持ち帰りして、3Pしたって噂あったけど…。 草𦿶:あな、だってあいつあっちの方は怪物くんだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

え?ジャニーズ事務所所属の誰がですか? ↑ 99.9%誰だかは言えませんよ。 消されちゃいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

西村:ねぇねぇ、ジャニーズにAV嬢を性奴隷にした奴がいるんだって? 草𦿶:ま、事務所辞めたから言えますけど、99.9%本当ですよ。 おいおい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

え?ジャニーズ事務所所属の誰がですか? By.櫻井翔

  • 回答No.2

草𦿶:西村さん、今度AmebaTVで7時間の生放送するんですけど、出てくれません? 西村:嫌だよ、早く寝ないと髪の毛薄くなっちゃうんだもん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

風 「丹波さん、髪の毛無いですね」 丹 「毛だけにほっとけー」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!