• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「ソムリエ」(1998年)の佐竹城(稲垣吾郎)と木崎菜穂(菅野美穂)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

稲垣:僕よりも堺雅人を選んだんだね。 この二人の噂を憶えてる人いますかねぇ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

稲垣 「壁ドンでもする?」 菅野 「イヤだ!!口くっさい!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!