• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

  • 質問No.9520467
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)
「あすなろ白書」(1993年)の園田なるみ(石田ひかり)と取手治(木村拓哉)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2871/20019)

アンケート カテゴリマスター
石田 「メガネがデカイんだよ」

木村 「邪魔してキスできねぇ」

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (466/1763)

他カテゴリのカテゴリマスター
木村:ねぇ、お姉さんの電話番号教えて。

昔はひかりちゃんも良かったけど、最近はお姉ちゃんが気になります。
  • 回答No.2
「まだ、「肖像権」「著作権」について理解してないみたいだねこいつ」

「そんな非常識な日本人って、まだいるの?」