• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「あすなろ白書」(1993年)の掛居保(筒井道隆)と取手治(木村拓哉)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

筒井 「俺もジャニーズに入りたいんだよ」 木村 「Youなら大丈夫」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

木村:筒井さん、すみません。今まで筒井康隆と勘違いしてました。 筒井:うん、いいんだ。みんなんそうだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!