解決済み

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

  • 困ってます
  • 質問No.9477275
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)
「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と島崎の交通誘導員時代の同僚・佐藤雄二(でんでん)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (515/3605)

木村:そしてですね。
   僕はその時、思わず彼女の手を・・・

でんでん:わかった! 判りました。
     それ!!今じゃなければだめ
     きつね食べてんだから・・・
 
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

あんたも懲りないねぇ~
まだ、肖像権無視した投稿やってんだ!
ご苦労さん。
そのうち、痛い目会うよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2462/17603)

アンケート カテゴリマスター
でんでん 「ラーメン食べたい」

木村 「美味いの食べたい」

でんでん 「ネギは入れてね、にんにくも入れてね」