解決済み

ドラマ大喜利(フジテレビ火曜夜22時)

  • 困ってます
  • 質問No.9540954
  • 閲覧数140
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (57/445)

ドラマ大喜利(フジテレビ火曜夜22時)
「銭の戦争」(2015年)の白石富生(草彅剛)と紺野未央(大島優子)と植草守(丸山智己)と神父は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

植草守:この式、待った!全国の大島ファンが許さないぞ!
神父:そうです。神もお怒りになっていますぞ。
白石富生:そんなバカな!神父さんまで何を言うんです?
紺野未央:私やっぱり公園で裸になる人と一緒になれません。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (278/1182)

他カテゴリのカテゴリマスター
丸山:ほらみろ!やっぱり前田敦子はできちゃった婚じゃないかぁ!!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2539/18057)

アンケート カテゴリマスター
神父「貴方は永遠の愛を誓いますか?」

草剪「いいえ」

丸山「いいえ」

大島「おい、マテ!!」