• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(日テレ水曜夜22時。)

  • 質問No.9435703
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(日テレ水曜夜22時。)
「美咲ナンバーワン!!」(2011年)の天王寺美咲(香里奈)と天満幸作(金田明夫)と御堂学園教頭・鶴橋静江(戸田恵子)と御堂学園2年Z組(通称:2Z)の生徒・九条和真(藤ヶ谷太輔)と湊亮介(北山宏光)と桜井唯(大政絢)と長瀬恭太郎(市川知宏)と星田勇斗(大野拓朗)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2903/20293)

アンケート カテゴリマスター
全員 「湯婆婆みたいな頭しやがって」

戸田 「ああ、そうですよ、文句ある?」

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (466/1766)

他カテゴリのカテゴリマスター
香里奈:教頭!なんで私たちを弄んだんですか!!
戸田:私、バイだから。
金田:いいじゃないか君たち。私なんか誘ってももらえないんだぞ!
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (466/1766)

他カテゴリのカテゴリマスター
香里奈:教頭はなぜ頭にうんこを乗せてるんですか?
金田:教頭は好きで頭に巻糞を乗せてるんじゃないんだ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (466/1766)

他カテゴリのカテゴリマスター
香里奈:教頭の頭って、何故タニシなんですか?
戸田:インガスンガスン

由美姉さんごめんなさい!